お気に入り

シェア

「心と身体はひとつ」完全予約制女性限定の整体サロンここからで身体の中心を整え自律神経も整えませんか?

整体サロン ここから 渋川店

2019.06.29

7月のお知らせ。

こんにちわ!
整体サロン こ・こ・か・ら渋川店です(^ ^)
早くも2019年、上半期が終わりますね。そして、東京オリンピックも来年にと迫っています(^^)!今からとても楽しみです!チケットは全て外れてしまいましたが…(T . T)まだチャンスはありそうなので、諦めず情報収集を続けたいと思います。6月は激しい気温差でした。気温に対応しようとするだけでエネルギーを使います。いつもより疲れやすい、疲労感が取れない、眠りが浅いなどの身体のだるさを感じているお客様が多かったです。そんな時こそ体を隅々までくまなく動かすことはもちろん、疲労回復が期待できる食べ物を積極的に摂取するのもいいですね!
暑さの中でも、楽しく活き活きと過ごせるように、今のうちに体の不快な症状を取り除いていきましょう!

7月のお知らせです。2日、15日、23日、27日は終日お休みとさせていただきます。

※当サロンは予約制となっておりますので、まずはお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。m(_ _)m
ご予約&お問い合わせは
0279-25-8806まで。
お待ちしております(^^) 7月のお知らせ。
  • 整体サロン ここから 渋川店

    整体サロン ここから 渋川店

    セイタイサロンココカラ

  • 〒377-0003 群馬県渋川市八木原

    TEL:0279-25-8806

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0279-25-8806

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ