お気に入り

シェア

美酒名酒各種取り揃えてございます。
美酒名酒各種取り揃えてございます。
料理は季節折々の素材を生かして、腕のいい料理人がひとつひとつ丁寧にお作りします。<br/>
上記コースは、さらにお鍋がついて3,000円のコース(内容は日々変わりますのでご予約時にお問い合わせください)
料理は季節折々の素材を生かして、腕のいい料理人がひとつひとつ丁寧にお作りします。 上記コースは、さらにお鍋がついて3,000円のコース(内容は日々変わりますのでご予約時にお問い合わせください)
季節限定の鮎は店先でじっくり遠赤で焼きあげます。</br>
(テイクアウト可)
季節限定の鮎は店先でじっくり遠赤で焼きあげます。 (テイクアウト可)

渋川四ツ角近く、魚屋のこだわり肴料理を癒しの場所で

越中屋【渋川・日本料理・和食宴会】

魚屋のこだわり肴料理を癒しの場所で楽しんでいただきたいという御主人の想いがこもったお店、越中屋渋川の中心地、四つ角のすぐ近くに位置する。
酒の肴はこだわりの逸品ぞろい、また肴に合う美酒名酒もずらりと取り揃えてあり、焼酎・日本酒はもちろんイタリア好きの御主人にお願いすればワインもチョイスしてくださる。
完全予約制ですので、ゆっくりとくつろぎながら大切な方と大切な時間をお楽しみください。

下記ご注文も承っております。お気軽にお問い合わせください。
 ●鮮魚販売(刺身盛)
 ●仕出し(結納・上棟・七五三等の祝事、葬儀・法事等)
 ●会議用弁当

newsニュース

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 越中屋【渋川・日本料理・和食宴会】
(エッチュウヤ)
電話 0279-22-0442
住所 〒377-0008 群馬県渋川市渋川(長塚)1774 アクセス
営業時間 ご予約いただいた時間~22:00
定休日 不定休

ご予約の状況によります
駐車場 20台
収容人数 50名程度

大部屋30名,中部屋14名,小部屋7~8名
ご予算 3,000円~
(5,000円で2h飲み放題プラン有)
FAX 0279-22-0772

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0279-22-0442