お気に入り

シェア

店主が1品1品こだわって仕入れています。うんちくいっぱい、ご購入の際にはお気軽にお声掛けください。<br/>
店主が1品1品こだわって仕入れています。うんちくいっぱい、ご購入の際にはお気軽にお声掛けください。
大人気!地元赤城の酒飲みオヤジに育ててもらった味の自家製ホルモン<strong>丸福ホルモン</strong>はいただく命を無駄にしない、レバーやハツなどの入ったミックスホルモンです。<br/>
甘口・ピリ辛・塩味(400g各500円)があります。<br/>
<br/>
大人気!地元赤城の酒飲みオヤジに育ててもらった味の自家製ホルモン丸福ホルモンはいただく命を無駄にしない、レバーやハツなどの入ったミックスホルモンです。 甘口・ピリ辛・塩味(400g各500円)があります。
こちらもこだわり!<strong>丸福メンチ(1個150円)</strong>はお肉ぎっしりジューシーでお子様にも大人気です。<br/>
当店で扱う<strong>プリンスソース</strong>でぜひご賞味を!<br/>
こちらもこだわり!丸福メンチ(1個150円)はお肉ぎっしりジューシーでお子様にも大人気です。 当店で扱うプリンスソースでぜひご賞味を!

渋川大正橋から樽の信号を右折した通り沿い、こだわりの食材をあつかうマルフクストアー/赤城のホルモン屋

マルフクストアー/赤城のホルモン屋

赤城にある丸福ストアーは「大切な命をいただいているのだから決して無駄にしたくない」と養豚業を営んでいた祖父の意志を引き継いだ先代が開業し、同時に自家製ホルモン製造と販売を開始しました。
現在は三代目夫婦が先代の意志を大切にさらに発展させ、こだわりの食材を扱うストアーを営みながら、大人気『丸福ホルモン』の製造・卸・販売を行っています。
ストアーでは、赤城という場所にこだわり、おいしいもの・安心・安全な食材にこだわり、店主が自信を持っておススメする商品のみ扱っています。
お年寄り、身体の不自由な方など、宅配・配達ご希望の方はお気軽にご相談ください。


【丸福ストアーのポリシー】

 一、こだわりながらも地元渋川市赤城の地域性を大切にした品揃え、価格帯を目指します。

 二、店主が自信を持って安心安全おいしいものを提案させていただきます。

 三、お年寄りなど、買い物弱者を大切にします。


■ 丸福店主オススメの品一例♪
トッチとまと 地元赤城産、丸福ストアーより徒歩3分のトマト農家です。
世界最速の調達で鮮度ピカイチ!
亀の甲せんべい 天然塩使用のあっさり塩味、形が亀の甲羅に似ているこのおせんべいは、知る人ぞ知る沖縄の代表的な庶民派お菓子、沖縄みやげの定番です。
プリンスソース 天皇陛下が皇太子時代に好んでお使いになっていた、その名もプリンスソース!
まろやかな優しい酸味手作りソースは丸福メンチにぴったり、ぜひ合わせてご賞味を!
焼肉のたれ 焼肉好きの店主が幼少時代白いご飯にかけて食べた大好きな焼肉のタレをイメージして、みずから作った焼肉のタレ!
お子様にも食べられる小辛味で丸福ストアー売上No1!
キンミヤ焼酎 酒造りに適した清い鈴鹿川の伏流水を使い、スッキリと雑味の無い甲類焼酎で、東京下町の定番、ホッピーを割るならこの焼酎と言われている品、 ストレートやシロップ割りもイケます。
スッキリとしたキンミヤ焼酎は、焼肉など濃い味の料理にベストマッチ、丸福ホルモンとの相性もバッチリです!
七味にんにく 原材料は、唐辛子・陳皮・にんにく・黒ごま・白ごま・青サ・麻の実・けしの実と、身体にいいもの、おいしいものをという製造元社長の言葉に惚れ込んで扱いを開始した商品。
パスタ・ラーメン・うどん・そば・サラダ・豆腐、何にかけるかはあなた次第!
コスモ直火焼きカレールー 少量ずつ時間をかけて直火の釜で焼き上げ、香ばしさ、深いコク、旨味が特長のカレールー。
甘口・中辛・辛口があり、丸福ストアーでは箱ものよりも売れています。
お肉屋さんの鍋スープ 全国のお肉屋さんが育てた、まさに「お肉屋さんの鍋スープ」です。お湯に溶くだけで本場博多のもつ鍋ベースの味わい、にんにくスライス、鷹の爪付き。
豚バラ軟骨 老舗日本橋高級すき焼き割烹「日山」のハム製造を行う富士ハムの豚バラ軟骨は軟骨好きにはたまらない、コリコリ、カリカリの食感で、お酒・焼酎・ワインのおつまみに最高!
高級割烹がこだわる品質を満たすべく、非常に高い品質基準で美味しいハムやベーコンを生産している富士ハムは、なんと同じ群馬県伊勢崎市の企業なのです。
ABCマカロニ 子どもが大好きな学校給食のABCスープといえばこのABCマカロニ!
なつかしいこのマカロニも、実は群馬県甘楽郡で生産しているのです。
モロズミいちごジャム こちらも学校給食でおなじみ、ジャムといえばこのモロズミのいちごジャムです。
港区白金でジャムを作り続けて90年、両角(モノズミ)ジャム永遠のベストセラー、昔懐かしの優しい味わいをぜひ!
感動キムチ 感動まちがいなしの丸福ストアー店主絶賛、自信を持ってオススメするキムチです!
群馬県内では丸福ストアーのみの取り扱いとなっています。

 

まだまだ、オススメ・こだわりの品がございます。
ぜひお気軽に丸福ストアーをのぞいてみてください。

INFOインフォメーション

名称 マルフクストアー/赤城のホルモン屋
(マルフクストアー/アカギノホルモンヤ)
電話 0279-56-2451
住所 〒379-1126 群馬県渋川市赤城町三原田586-1 アクセス
定休日 水曜日
FAX 0279-56-9055
営業時間 9:00~18:00
公式URL http://www.marufukustore.com

MAP&ACCESSアクセス

渋川市街地方面より渋川大正橋を左折→樽の信号を右折して直進→関越自動車道を越えたらすぐに右手にあります
TEL:0279-56-2451

施設情報

  • 駐車場あり
    駐車場あり
  • お子様歓迎
    お子様歓迎
  • テイクアウト可
    テイクアウト可
  • ランチあり
    ランチあり
  • 駐車場あり
    駐車場あり