お気に入り

シェア

野菜ソムリエのレストラン「胡桃家」群馬県渋川市北橘のローフードカフェ、長岡式酵素玄米ランチはいかがですか

胡桃家【渋川北橘・ローフードカフェ】

2010.02.08

サビアンアストロジー(サビアン占星術)

先日6日(土)、空隣間にてサビアンアストロジーのリーディングがありました。(予約の方のみ)

空隣間でのサビアンはかれこれ1年以上続いてます。(山城さんという女性に東京から来ていただいてます)

私、個人的には2005年にサビアンに出会って、それから毎年”年間リーディング”というのをしてもらってます。
リーディングを受け続け約3年たったときにサビアンの魅力を私なりに理解し、これなら人に伝えてもいいので

はと思い、空隣間を使って山城(ヤマシロ)さんのサビアンを紹介することを始めました。約2年が経ちます。

今日のところはごく短く説明します。

サビアンアストロジーとは私たちが生まれる前に自分自身で決めたプログラムを紐解きます。

そしてサビアンは今生を生きるための羅針盤として有効に利用できるすぐれものです。

「永遠に続く魂の旅の物語を紐解きます。」

このごく短い説明で俄然興味を持った方はどうぞお問い合わせ下さい。

090-4757-4400又はs.rainbow-note@docomo.ne.jp まで。

※明日、明後日は連休になります。明後日9日の夜19:30~は空隣間にてヨガ教室あります。
  • 胡桃家【渋川北橘・ローフードカフェ】

    胡桃家【渋川北橘・ローフードカフェ】

    クルミヤ

  • 〒377-0062 群馬県渋川市北橘町真壁1458-1

    TEL:0279-52-2678

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0279-52-2678

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ