お気に入り

シェア

和風モダンな包装はちょっとした手土産にも喜ばれます
和風モダンな包装はちょっとした手土産にも喜ばれます
職人オーナーの古賀さんとその奥さまが二人三脚で営んでいます
職人オーナーの古賀さんとその奥さまが二人三脚で営んでいます
時にはこのようなお茶目なおもてなし♪
時にはこのようなお茶目なおもてなし♪

伊香保温泉のお土産にぜひ新しい銘菓、虎ノ助の『伊香保石段元祖湯の花カステラ』を!

カステラ工房 虎ノ助(伊香保石段元祖湯の花カステラ)

『カステラ工房 虎ノ助』は、伊香保温泉の老舗菓子屋に長く努めた店主が満を持して2012年1月1日にオープンしたカステラ専門店です。素材ひとつひとつを吟味し、厳選した素材だけを使用するのが、長崎老舗カステラ屋の教えを受けた虎ノ助店主のこだわりです。
1枚ずつ丁寧に焼き上げるカステラはシンプルなぶんとても奥が深く、その日の天候や気温によって微妙に釜の温度を調整したり、材料の分量を変えたりとまさに職人技。
店にきてくださるお客様1人1人を大切にし、今日も虎ノ助店主はこだわり続けます!
おススメは、湯ノ花カステラ。白糖をブレンドせずにブラウンシュガーを100%使用した、口あたりやわらかく仕上げたカステラです。
ぜひ伊香保温泉の新しいお土産として、ご家庭でのおやつとしてご利用くださいませ。

MENU & PRICEメニュー料金

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 カステラ工房 虎ノ助(伊香保石段元祖湯の花カステラ)
(カステラコウボウトラノスケ)
電話 0279-72-2131
住所 〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町湯中子955-6 アクセス
営業時間 9:00~17:00
定休日 火曜日
駐車場 完備
公式URL http://ikahotora.jp

MAP&ACCESSアクセス

伊香保郵便局より北方面へ向かって1.4km程のところにあります。わかりにくいので道に迷われたらお電話ください。
TEL:0279-72-2131