お気に入り

シェア

座敷、テーブル席、すべて個室になっているので大切なお客様の接待やお子様連れでも安心。<br/>さらにカウンターエリアもあるので1人でも気軽に落ち着いて飲めます。<br/>
座敷、テーブル席、すべて個室になっているので大切なお客様の接待やお子様連れでも安心。さらにカウンターエリアもあるので1人でも気軽に落ち着いて飲めます。
旅館の板場で修業したオーナーが、器にこだわりおいしい料理をさらにおいしく提供します。<br/>写真上:テーブル席も個室なので落ち着けます。<br/>写真下:人気No1の豚のブラウンソース煮バケット付。
旅館の板場で修業したオーナーが、器にこだわりおいしい料理をさらにおいしく提供します。写真上:テーブル席も個室なので落ち着けます。写真下:人気No1の豚のブラウンソース煮バケット付。

渋川駅前にある個室居酒屋、酒香屋花花-kaka-

【居酒屋】 酒香屋 花花 -kaka-

今年8月に渋川駅前、エッグホール目の前にオープンした酒香屋花花-kaka-は、落ち着いた空間を提供する個室居酒屋です。
オーナーは旅館の板場で修業し、厳選した食材で作ったおいしい料理をこだわりの器で提供し、舌でも目でも楽しませてくれますので、大事なお客様の接待にも安心して利用できます。
定食もあるので、お酒の飲めない方やお子様にも大人気。
また、カウンターも仕切りのある一角にあるので、おひとりでも気軽に立ち寄れます。
人気No1メニューは豚のブラウンソース煮 バケット付、スタッフイチオシの生フルーツサワーは女性に人気です♪

INFOインフォメーション

名称 【居酒屋】 酒香屋 花花 -kaka-
(シュコウヤ カカ)
電話 0279-25-7787
住所 〒377-0008 群馬県渋川市渋川1827-36 アクセス
営業時間 18:00~25:00
定休日 日曜日。
まれに臨時休業もあるのでお問合せください。
座席 24席。
12名程度の宴会可。

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0279-25-7787