お気に入り

シェア

ウッド調の外観とグリーンとオレンジを差し色とした温かみのある空間で気兼ねなくお過ごし下さい。お着替えも無料でご用意しております。<br><br><br>
ウッド調の外観とグリーンとオレンジを差し色とした温かみのある空間で気兼ねなくお過ごし下さい。お着替えも無料でご用意しております。
季節毎のアロマでリラックス効果を高めます。また、今治タオルはお顔に跡がつかないと女性に人気です。
季節毎のアロマでリラックス効果を高めます。また、今治タオルはお顔に跡がつかないと女性に人気です。
わがまま気まま大歓迎!強押しの施術もゆっくりな揉みほぐしもお客様のご要望を伺いながら丁寧にお応え致します。
わがまま気まま大歓迎!強押しの施術もゆっくりな揉みほぐしもお客様のご要望を伺いながら丁寧にお応え致します。

渋川伊香保インターより車で3分、小規模サロンならではの細やかな気配りと丁寧な施術

リラクゼーションサロン 手もみ処 ゆらり

リラクゼーションサロン手もみ処 ゆらりは、渋川インターより車で3分、渋川温泉スカイテルメの東、しょっかつ珈琲の隣にあります。
小規模サロンならではのお客様1人1人に合わせた細やかな気配りや施術を信条とし、施術の後に顔にタオルの跡が残るとの声から、跡の残りにくい今治タオルに替えたり、季節に合わせてお部屋のアロマを変えたりと、お客様が美しく健やかな毎日を送れるように日々努めています。
わがまま大歓迎!強押やゆっくりな揉みほぐしなど、ぜひ細かいリクエストをしてみてください。
おすすめは、60分4,380円(税込)で全身をゆっくりしっかりもみほぐしていきます。
 無料貸し出しの着替えもあるので、営業途中の立ち寄りも可能♪
 
 

MENU & PRICEメニュー料金

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 リラクゼーションサロン 手もみ処 ゆらり
(リラクゼーションサロンテモミドコロユラリ)
電話 0279-73-9135
住所 〒377-0004 群馬県渋川市半田1813-1 アクセス
営業時間 12:00~20:00

※時間外可(要予約)
定休日 月曜日
※ただし祝日は営業。その場合は翌日が定休日になります。
駐車場 6台
公式URL https://temomidokoro-yurari0714.jimdofree.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0279-73-9135

施設情報

  • 禁煙
    禁煙
  • 駐車場あり
    駐車場あり
  • 予約優先
    予約優先
  • 男性可
    男性可