お気に入り

シェア

大慈松浦鍼灸院・神保町十河医院附属鍼灸院のホームページです。

大慈 松浦鍼灸院

REVIEW クチコミ

検索結果:2件見つかりました
2021.05.26

漢方も鍼灸も期待するほどの結果は出せない、松浦院長を除いては。

24年位前に交通事故がきっかけで、身体と心の不調になり6年くらい数多くの整体、鍼灸接骨院等に通いましたが一時的に楽になったような気になるのですが、もう次の日にはつらいを繰り返していました、良くなるどころか年々辛くなり苦しんでいました、そんな時紹介で行き、一ヶ月くらい通ったら、だんだん体と心の不調が軽くなってました。(当時松浦院長は昼間は缶コーヒー、仕事が終わると近くの居酒屋にいました)
当時、カイロプラクティックにも通い始めて、現在はカイロプラクティック施術院をしています。なぜ鍼灸師でなくカイロプラクティックを選んだかというと、カイロは技術と食事、休養、運動の4っのアプローチで心と体に働きかけていきます。
神の手を持っていると自負しているペテン師と違い、人間力や技術力のすぐれた天才の松浦院長だからなので、凡人の私は4っのアプローチのカイロプラクティックをすることを選びました。駆け出しのころは当院にきた何人かのお客さんに当院から聞いたと言わないでねと松浦鍼灸院を紹介していました。私も開業して20年近くなるので現在は紹介していませんが、何をするかより、誰がするかです。
本当にすごい人ほど一般的には有名でないことがほとんどです。心と体の不調に悩まされている方、行ってみる価値はありますよ。
投稿者:カイロプラクティックで頑張らす気楽に楽しく
★★★★★
2009.08.01

とっても気さくな先生です

笑顔をみているだけで病気も良くなってしまいそう。なんてったって「神の手」と言われるくらいですから腕は確か。群馬に松浦鍼灸院があってよかった。
投稿者:まーちゃん
  • 大慈 松浦鍼灸院

    大慈 松浦鍼灸院

    ダイジ マツウラシンキュウイン

  • 〒370-0004 群馬県高崎市井野町88-2

    TEL:027-364-1200

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:027-364-1200

INFOインフォメーション